広島を拠点に津軽三味線をお仕事にして生活しています。 リラックマ・ムーミン・ラスカルなどのキャラもの・フラワーカンパニーズ(バンド)が好きです。エレキベースも嗜みます。
2017年07月15日 (土) | 編集 |
昨日のことですが、宮島にあります錦水館での結婚式で演奏させていただきました。

今回はキーボードとのデュオ演奏をしました。

キーボードは住麻衣子さんです。

曲目は、新郎新婦のご希望もあり、じょんがら節(ソロ)、大地の足音、情熱大陸をしました。

結婚式での演奏はいつもバカ緊張しちゃうのですが、(やはり新郎新婦の晴れの舞台ですので下手こけませんからね)演奏は無事盛り上がって一安心でした。

情熱大陸では手拍子までいただき、ありがたい話です。

末永くおしあわせに。


その後、宮島に来たこともあり、以前周年記念パーティーで演奏させていただきお世話になった、バックパッカーズ宮島でお茶を飲んで帰ることにしました。(とても暑かったので冷たいものが欲しかったのです。)

お店の方も覚えていてくれて、楽しい時間が過ごせました。

外国からの宿泊のお客さんが多いのですが、本当に拙い英語を駆使してコミュニケーションを取るのは、とても楽しかったです。

楽器を持っていたこともあり、さわりだけですが、演奏もさせていただき、とても喜んでもらえました。
河野一志web
http://nosuke.nomaki.jp



ランキングに参加しております。よろしければ、ご協力くださいませ。