FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:0
  • Trackback:0

開国したら~~モテるよ~~~~

2日・3日と伊豆の下田に温泉旅行に行ってきました。

みんなでわいわいいく旅行はいいですな^^


ホテルに着くまでの道中で石川さゆりさんの天城越えで有名な浄蓮の滝があったので行ってみる事に。

090602_1431~02

落ちてます。水流おちてます。

てか、浄蓮の滝が本当にあることを知らなかったのでそれに感動。


海もきれいでしたね。

090602_1524~01


ホテルについてからお風呂に入って、みんなでトランプして、おしゃべりして。


翌日、駅でご当地ドラちゃん購入。

090603_2250~01

駅でペリー提督がポイ捨て禁止を訴えてました。

090603_1153~01



下田港でペリーの

「開国してくださ~~い。開国してよ~~~。ね~~~。してって~~~。」

コントをした後帰り道で御殿場のアウトレットモールでお買い物。




旅行楽しかったな~~~。

旅行はどこに行くかも大事ですけど、誰と行くかも大事ですね。
関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 0

There are no comments yet.