広島を拠点に津軽三味線をお仕事にして生活しています。 リラックマ・ムーミン・ラスカルなどのキャラもの・フラワーカンパニーズ(バンド)が好きです。エレキベースも嗜みます。
2017年05月30日 (火) | 編集 |
S__9109630のコピー

花鳥風月のライブに、和太鼓の藤原康行さんと一生に特別出演という形で一緒に演奏させていただきます。

女性4人組ユニットでなんとも華やかですね。

普段は三味線をリードですることが多いのですが、今回はサイドで演奏する形が多く、譜面と音源をもらっての伴奏を考える作業はなかなか楽しいものです。

コード譜見て、ここはこうしようかとか考えるやつです。

三味線でのバンド演奏で伴奏する場合は、味付けの部分を担当することが多いですね。

リハーサルで事前に考えておいたフレーズの確認をしましたがOKをもらえましたので、ひとまず安心。

結構褒めてもらえました。イェイ^^


良いライブになるといいですね。

是非ともお越しくださいませ。


花鳥風月ライブ「初夏の響宴〜豪華絢爛絵巻〜」
2017. 6. 7.(水)
開場:18:30〜
開演:19:00〜
チケット
前売:¥3000
当日:¥3500
(要1drink別)
場所
クリスタルプラザ19階
Live Juke
花鳥風月[酒井貴美子(Vo&p.f.)大谷麻美(Fl)住麻衣子(p.f.&Acc)田中久美(Per)]
特別出演:藤原康行(和太鼓)河野一志(津軽三味線)
河野一志web
http://nosuke.nomaki.jp



ランキングに参加しております。よろしければ、ご協力くださいませ。