FC2ブログ
byこうのひとし

リラックマがまた増えました。

IMG_4210.jpg

うちのかみさんが、バレンタインということでクマをくれました。(箱の中にこの子とちっちゃいチョコが入ってるやつ)

かわいいですね。

満足満足。

この子の名前はチョコちゃんになりました。(うちにはリラックマがたくさんいるので一人一人に名前が付いています。)


それとは別件で、かみさんと近年稀に見るクソみたいなケンカをしました(笑)

ケンカが終わった後、

「ほんとクソみたいだったね〜。」

「ほんとだね〜。」

と言い合うほどクソみたいでした。
関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし