広島を拠点に津軽三味線をお仕事にして生活しています。 リラックマ・ムーミン・ラスカルなどのキャラもの・フラワーカンパニーズ(バンド)が好きです。エレキベースも嗜みます。
2009年11月19日 (木) | 編集 |
ちょいと遅くなりましたが、旭川から帰って参りました。

いや~、旭川の食いモンはうまいですな~。

帰って体重はかったら2キロ増えてました。

デブ化が進んでいました。

てことでちょっとだけ食いモンの写真。

IMG_0936_convert_20091119204056.jpg

IMG_0949_convert_20091119204158.jpg

IMG_1102_convert_20091119204335.jpg

こんな感じです。

他にもたくさん食べたのですが写真をリサイズするのがめんどうなのでこれくらいにしておきます。


肝心の演奏のほうなのですが、(そういえば旭川に何しに行くか書いてなかった)A♭の方々とご一緒させていただき、ものすんごく楽しい演奏ができました^^

いままで、トリオ編成やカルテット編成でジャズの方とやったことはあったのですが、今回はビックバンドでしたのですごく楽しみにしていたのですが、実にいいものでしたよ。

たくさんで演奏するのは楽しいぜ☆


帰りに空港までバンド方がお見送りにきてくださったりして、もうありがたやです。・゚・(ノД`)・゚・。

特に今回S氏にはお世話になりっぱなしでした。

改めて御礼申し上げます┏○ペコ

河野一志web
http://nosuke.nomaki.jp



ランキングに参加しております。よろしければ、ご協力くださいませ。