広島を拠点に津軽三味線をお仕事にして生活しています。 リラックマ・ムーミン・ラスカルなどのキャラもの・フラワーカンパニーズ(バンド)が好きです。エレキベースも嗜みます。
2009年07月31日 (金) | 編集 |
今日はとあるお仕事三味線のリハでした。

尺八の方とピアノの方とリハでございました。

尺八の方は入江要介さんって方です。


スーパーロングヘアーです。

ティモテ洗いができるくらい長いです。



ちなみに「らき☆すた」のこなたがやってるのがあったのでついでに貼っときます。



ティモテ洗いができるってすごいですよね。

けど、聞いたら普通にガシガシ洗ってるらしいのでちょっと残念でした。


僕も入江さんほどはいきませんが髪の長かった時があったのですが、1回はティモテ洗いやりましたよ。

こなたのごたるお風呂場で

「♪ティモテ~ティモテ~」

とひとりで歌いながら。

やってみると意外とたのしいです。

生きてるうちに1度はティモテやりたかったですからね~。
河野一志web
http://nosuke.nomaki.jp



ランキングに参加しております。よろしければ、ご協力くださいませ。