広島を拠点に津軽三味線をお仕事にして生活しています。 リラックマ・ムーミン・ラスカルなどのキャラもの・フラワーカンパニーズ(バンド)が好きです。エレキベースも嗜みます。
2008年03月31日 (月) | 編集 |
タップとのジョイントイベントライブ、無事終了しました^^

共演者の方にも、「すっごく楽しくできました」って言っていただき、共演者冥利につきますね。

お客さんにも評判よかったみたいだし。

今度はストリートとかもしようねなんて、打ち上げでも話しましたよ。


ライブ自体はすごくよかったんですけど、とにかく楽屋が狭かった。

マジで!!

一畳半ぐらいのスペースと、ものすごく天井の低い配水管剥き出しの同じく一畳半くらいのロフトのスペースに最大12名が入っていたからね。

芋の子洗い。京王井の頭線状態ですよww

そこで、出番まで(僕はロフトにいた)ずっと共演の女の子と二人で体育座りして、おもしろ写メール見せ大会や、ジョジョ立ち(座ってるけど)の練習したりして待ってました。舞台が始まると人の出入りがあるから狭いけどスペースはあるからね。

けど、あこまで狭いと逆にちょっとワクワクするよね。

ただし、体が硬い人は使えない楽屋です。我々はそこをダルシム部屋と名付けました。

ヨガー。




河野一志web
http://nosuke.nomaki.jp



ランキングに参加しております。よろしければ、ご協力くださいませ。