広島を拠点に津軽三味線をお仕事にして生活しています。 リラックマ・ムーミン・ラスカルなどのキャラもの・フラワーカンパニーズ(バンド)が好きです。エレキベースも嗜みます。
2017年02月11日 (土) | 編集 |
main_fago.jpg

 これまであまり海外ドラマを見て来なかったのですが、(少し違うかもしれませんが「フルハウス」はよく見てました。「フルハウス」は好きでDVDも少しずつ集めてます。)、あるきっかけで「ファーゴ」を見はじめてから、海外ドラマの面白さを理解しました。

正直、「24」や「プリズンブレイク」は1話2話見てあまりピンと来なかったのですが、「ファーゴ」は面白いですねー。

現在見てるのはシーズン2なのですが、シーズン1は文字通り一気見しました。

ほんと止まらなくなるものですね。

うっかり1話だけのつもりで見始めるとめちゃくちゃ続きが気になる終わり方をされるので次も見ちゃうんです。

どんなお話なのかはリンクを貼っておくのでそちらをご覧ください。

シーズン1

シーズン2


河野一志web
http://nosuke.nomaki.jp



ランキングに参加しております。よろしければ、ご協力くださいませ。